2017/07/26

2017/07/26(wed)

IMG_20170726_063544

○ 仙台jog&walk 54分 7.8km

----------

昨日~今日の日程で、子どもたちが大学のオープンキャンパスに参加するのに合わせて家族で仙台へ。
昨日はどんよりとした曇り空の下、朝一番に大学へ。高2の息子は友人と合流ということで放流。雨が降り出す中、中3の娘を引率。へとへとに。

今朝は快晴。少し早く起きられたので、以前、出張の際にも早朝に訪れた仙台城址へ。
IMG_20170726_060936

ケガをしないように、ウォーキングとジョグを交えながら。
IMG_20170726_061902

伊達正宗騎馬像がある青葉山公園は、かなりの登り。
IMG_20170726_063402

久しぶりのジョグだったけど、慣れてきた終盤は、結構いい感じで走ることができて、気持ち良かった。

2日目も息子は大学へ。娘は初日でギブアップ。メインのアウトレットモールへ。くたびれたけど、良い買い物もできて満足

秋田遠征後は偏頭痛が続いたりと体調がすぐれなかったのだけど、今日は好調だった。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字