2017/08/08(tue)2017/08/11(fri)

2017/08/10

2017/08/10(thu)

20729274_825960544232238_6596008207335045376_n
photo by mnmさん

○ 亀公朝錬 寝坊復路合流 1時間6分 34km 172W TSS_ 140bpm 90rpm

----------

起きたら4時46分。痛恨の寝坊。。mnmさんに途中合流の旨を連絡して、準備・出発。阿賀土手に出て遡上する。

1日休んでるのに、どうにも疲れた感じ。弱い向かい風なのもあってスピードに乗れない。フォームやペダリングの意識もうまくいかない。

阿賀浦橋を過ぎてしばらくで前方に列車が。結構人数多し。折り返して、追い越され際に最後尾にしがみつく。るっくさん、mnmさん、ファイターズさん、knkさん、sghrさn、インターハイ・全日本ジュニア帰りのKNT。hamさんとまっひーが途中離脱したらしい。

しばらくは調子良く先頭を引けたものの、KNTがカチ上げを開始して心肺がいっぱいいっぱいに。胸が痛くなるのってあまり経験がなく、ちょっと不安になって、大阿賀橋過ぎてしばらくで離脱。それでも十二分に良い練習になりました♪ 感謝。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/08/08(tue)2017/08/11(fri)