2017/08/16(wed)2017/08/19(sat)

2017/08/17

2017/08/17(thu)

20799522_1598886973516505_5455429561156878925_n

○ 亀公朝錬 付き位置縛り 1時間43分 51km 136W TSS93 123bpm 84rpm

----------

起きると左膝の腫れは少し引いてきた感じ。痛みはあるけど亀公へ。メンバーはmnmさん、hamさん、ファイターズさん、カンタ。付き位置縛りで、ダメなら離脱してサイクリングで帰ろうと。

向かい風が強いのでR403マックで離脱のhamさん先頭でもそれほどペースが上がらない。おまけに付き位置の恩恵大きい。
R403に向かう果樹園沿いの県道が追い風で、ペースが上がって厳しかったけど、何とか喰らい付いて命拾い。

新津丘陵では、無理せず表薬科をパスして裏ブルボンをゆっくり登る。頂上でちょうど皆がやってきた。

復路は追い風基調。横風になることもあって、ほどほどのペース。何とか最後まで一緒に走ることができた。

今日から仕事。その帰りにMTBの車輪を持ってサガミさんへ。シーラント補充でスローパンク解消。ymdメカのサービスに感謝

明日は雨予報。ゆっくり休もう。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/08/16(wed)2017/08/19(sat)