2017/08/20(sun)2017/08/25(fri)

2017/08/22

2017/08/22(tue)

20992666_1562387050448414_218632384526334309_n
photo by moeちゃん

○ 亀公寝坊復路合流 1時間15分 36km 89W TSS62 140bpm 86rpm

----------

ymzkくんが大学自転車部を引き連れ帰省しての亀公朝錬。楽しみにしていたのに、目覚めると4:47(!) 終わった。。

復路逆走合流を連絡して出発
依然、左膝は完治せず。特にダンシングの際に、四頭筋に違和感。打ったところが、2~3cmほどの大きさでしこりっぽくなってて、小さくならない。やっぱり医者行かなきゃダメっぽい。。

阿賀浦橋を過ぎてしばらくで列車がやってきた。折り返して飛び乗る。

fjtキャプテンが牽いてペースを作ってるっぽい。大学生3人は元気な走り。mnmさんとファイターズさん、おっぴえ師匠がローテに入って食らいついてる。久々もえちゃんが付き位置で、さらに自分がその後ろに入って付き位置に。その数十メートル後方にGF世界戦が週末に控えてるてぃーエースが単独走。豪華な布陣だ。

fjtキャプテン満願寺離脱で一旦ペースが落ち付くも、元気な大学生が上げる!上げる!おっぴえ師匠もやがて付き位置に。mnmさん、ファイターズさん、が粘る。
ファイターズさん大阿賀橋離脱後は、ymzkくんに促されてローテ入り。最後、阿賀の架け橋スプリントのお膳立てをして終了。もういっぱいいっぱいです。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/08/20(sun)2017/08/25(fri)