2017/08/26

2017/08/26(sat)

IMG_20170826_113128

○ 中々山往復 2時間43分 75km 159W TSS143 134bpm 84rpm

----------

朝は雨が残って濡れ路面。角田浜は蒸し暑そうで断念
明日は付き合いでロードに乗らなきゃいけないので、MTBで走っておきたかったのだけど。。

この夏は、天候不順に体調不良や怪我も重なって、例年なら亀公で稼げるロードの乗り込みもさっぱりな状況
フォームもしっかりしてない感じなので、明日のロード練に向けて、付け焼刃だけど、雨上がりに乗り込むことに。

晴れて日差しも出てる10時過ぎに出発。新発田方面へ。
出発してすぐ、日焼け対策を全くしてなかったことに気づく。今夏の週末はアーム・レッグカバーを付けての角田浜トレイルばかりで、全然焼けてなく、日焼け耐性できてないことを忘れてた。戻るのもおっくで、そのままで走る。

28℃ほどだけど、走り続けて後半に入っても暑さタレはしなかった。蒸し暑い角田浜トレイルをアーム・レッグカバー付きで走り続けて、少しは暑さ耐性が上がったのだろうか。
一方、ロードの乗り込み不足は如実に表れて、腰も痛いし、手も痛い。尻周りも痛い。

おまけにしっかりくっきり日焼けしてしまった。日焼けダメージも大きい感じ。まいったなぁ。。




コメントする

名前
URL
 
  絵文字