2017/08/31

2017/08/31(thu)

IMG_20170831_052227

○ 亀公朝錬 薬科大カット 1時間36分 49.4km 182W TSS111 143bpm 87rpm

----------

昨日朝は雨で練習休み。
今日は未明から早朝まで雨の予報で、普通なら招集がない感じなのだけど、明日は健康診断でバリウム飲むので朝食抜きのため、朝錬フルは厳しい。なので、予報外れて雨は降らないor路面は乾く、に懸けて朝錬招集

早めに起きてみると、もう雨は降ってなくて路面も重濡れというほどではない感じ。気温は18℃ほどだけど、乾くのに懸けて、中止せず決行の書き込みをする。
出発すると、普通に濡れていてダメだったかと思うも、途中からは乾き始めて亀公前はほぼドライ。一人練かなぁと思ったところで、おっぴえ師匠が登場。久々の師匠との二人錬に。

往路は向かい風。師匠も日曜に300km以上走ってるので、そのせいか弱含みな感じ。自分が長く牽いてペースを作る。昨日出来た走りが今日もできてうれしい。日曜の不甲斐ない走りはがっかりだったけど、気温が低いせいもあって、急に力が戻ってきた感じ。

向かい風に2人で往路は時間がかかって、久しぶりに踏切に引っかかった。薬科大はパスして裏ブルボン。甘えずに力を尽くす。
復路も土手の手前をショートカット。阿賀土手も長く牽くを心掛けた。良い感じで上がってきた♪♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字