2017/09/03(sun)2017/09/05(tue)

2017/09/04

2017/09/04(mon)

21231708_1618652191539983_8026414868291286843_n

21192963_1618652221539980_6099988544728321738_n


○ 亀公朝錬 新津東バイパスショート 1時間17分 39.2km 153W TSS66 129bpm 86rpm

-----------

日曜に久々のレースを控えていて、週半ばは雨の予報。なのでいつもなら休む月曜も走っておきたい。ということで、新潟ヒルクライムの翌日という空気を読まずに招集。誰も来なくても構わない。招集することで、自分自身が亀公に行かなきゃな状況をつる。これ大事

定刻3分前の亀公には既に久々otaさんがおまちかね。昨日の新潟ヒルクライムの興奮そのままにやってきたそうで、資格試験も無事合格して、来月の新庄クリテを射程に入れている模様

2人でローテしながら進む。otaさん、調子が上がってくるのはこれからのようで、自分ががんばって長く牽くを心掛けた。
満願寺でotaさん離脱。1人になっても甘えないように心掛けた。

朝ご飯が美味い!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/09/03(sun)2017/09/05(tue)