2017/09/07

2017/09/07(thu)

21369429_1621763764562159_1404205805933384192_n

○ 亀公朝錬 車場~満願寺ショート 1時間11分 36.2km 169W TSS_ 138bpm 87rpm

----------

昨日朝は無念の雨。。土曜まで走れないか、、と思いきや、今朝の予報が好転して、慌てて招集
起きて確認すると、雨雲が来ていて、6時くらいまでは持ちそうな感じ。
亀公にはるっくさん&mnmさん。車場 or 新津東バイパスのショートにしようと出発

日曜レース前の最後の追い込み。頑張って上げて、20~30秒牽く。mnmさんも呼応するようにスピードを上げてくれる。るっくさんは苦しそう。

亀田あたりまでは乾いていた路面も次第にウェットに。キツそうなるっくさんから車場左折を決断。でもこのコースもキツい。新津東バイパスは信号で細切れになりがちだけど、こっちは小阿賀野川にはいってからは信号がなく休みどころがない。満願寺までにるっくさんが一旦千切れて、自分も出し切った。

阿賀土手に入って一旦やや緩んで回復したところで再びがんばる。横雲橋過ぎで後ろからTTバイクのsghrさんに抜かれてびっくり!最後まで緩めず、阿賀の架け橋手前で出し切って終了。

明日朝は雨予報。土曜に角田浜で調整して、日曜レースに臨む。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字