2017/09/13(wed)2017/09/16(sat)

2017/09/15

2017/09/14(thu)

○ 亀公朝錬 1時間44分 52.5km 154W TSS95 130bpm 87rpm

2日続けての亀公。今朝も路面状況は怪しげだけど、亀公まではほぼドライ。mnmさん、カンタと3人でスタートしてすぐ、sghrさん合流。途中、かなりの重濡れ路面だったとのこと。

その言葉どおりすぐに路面が濡れ出して重濡れに。気が滅入る。。ところがR403に入った途端、路面はカラカラのドライに急変。これにはびっくり。

今日もカンタの牽きが強く、ローテを回すだけでせいいっぱい。新津東バイパスでsghrさんが離脱。
丘陵では、カンタに1人になっても集中して走るよう指導。おかげで大きく引き離され、表薬科も裏ブルボンも、1人で追い込めない走りになってしまった。裏ブルボンはカンタに貼り付いて登りたいところだったのだけど、薬科の後カンタは待たずに先に行ってしまってた。。

復路は、丘陵温存のおかげで何とか20秒ノルマはこなせた。
かなりの疲労感。明日も晴れ予報なので朝錬したいけど、抑えめにしておかないと週末にしっかり追い込めないことになりそう。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/09/13(wed)2017/09/16(sat)