2017/09/19(tue)2017/09/22(fri)

2017/09/21

2017/09/21(thu)

21687735_1636734863065049_1706260054677665714_n
 
○ ハヤトメンと新津東バイパス入口まで2人錬 1時間20分 38.9km 149W TSS72 128bpm 86rpm
 
----------
 
昨日水曜朝は雨でアウト。。この夏~秋は、予報は晴や曇なのに、未明から朝にかけて雨雲が湧き出るケースが多過ぎ。
 
今朝は予報自体微妙だったのだけど、土曜のレース前に火入れしておきたく、濡れ路面覚悟で招集。チョイ濡れくらいなら、車場~満願寺ショートコースで、1人で随所にペース走を入れようと思っていた。
 
起きると路面重濡れ。この後雨は降らない感じ。準備に手間取り、どうせ誰もいないだろうからと定刻2分遅れで亀公到着。すると、何とハヤトメンが亀公ジャージをまとって待っていた。国体に向けてモチベーションが上がっているようだ。2人で出発
 
始めは何とか応じられたけど、ハヤトメンの牽引が力強くて、徐々にカラ回しでいっぱいいっぱいに。これで土曜のレースに疲労を残しては堪らないので、新津東バイパスとの交差点で離脱宣言。薬科大に向かうハヤトメンを見送った。
 
まだ高1。逞しく、強くなったぁ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/09/19(tue)2017/09/22(fri)