2017/10/05(thu)2017/10/08(sun) 2017第11回ジンギスカップ in 磐梯高原

2017/10/06

2017/10/06(fri)

22154521_965357780272172_3754024466561348486_n

○ 亀公朝錬 1時間46分 50.9km 128W TSS74 117bpm 85rpm

強風下での朝錬。るっくさん、mnmさん、tnkさん、sghrさんと出発。日曜にジンギスカップを控えているので、付き位置とさせていただいた。
丘陵ではmnmさん、tnkさんと共に表薬科をパス。裏ブルボンのみ。

基本追い風も、斜め~横風と目まぐるしく風向きが変わる復路では、付き位置はちっとも楽ではなく、横雲橋過ぎでとうとう千切れる。。しかし、集団がが大阿賀橋で信号にかかったのが見えたので、そこから踏み倒し、何とか大阿賀橋過ぎで集団にジョイン。かなり追い込んだ。

このまま泰平橋にたどり着き練習終了。往路:向かい風、復路:追い風基調もスピードに乗れず、で恐らく今のコースになってから一番時間がかかった朝錬に。。

最後の追い込みが日曜に影響しない?!か、一抹の不安が。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/10/05(thu)2017/10/08(sun) 2017第11回ジンギスカップ in 磐梯高原