2017/11/03

2017/11/03(fri)

23032692_1686456121426256_9212725539586994791_n

23032408_863872680441024_7137480090067725289_n
©masatoshi minami

〇 亀公朝錬 久々通常コース 1時間38分 49.7km NP204W 128TSS 129bpm 83rpm

----------

昨日朝は晴れ予報だったのに、まさかの夜半からの雨でお流れに。今年はこんなのばっかり。。

祝日の今朝は、みんな大好きmoeちゃん紅葉ツーリング企画もあったし、角田浜にも行きたいし、なのだけど今日は法事で門限早し。るっくさん、mnmさんにご一緒をお願いして、亀公通常を招集
4時15分の目覚ましで起きたはずが、、気がついたら4時50分!!もう間に合わない。。慌てて連絡。お集まりは2人のみということで、新MM起点のセブンでお待ちいただくことに。ホント申し訳ございませんm(__)m

15分遅れで出発。気温12℃で、今日は夏装備+ベスト&ウォーマー類でOK。寒くなく、風もなく大変走りやすい。お2人と合流して通常コースへ。明日は雨予報なので、しっかり負荷をかけるため、長引きを心掛けた。

久しぶりの表薬科は、mnmさんが作るペースで。裏ブルボンは自分が前に出て追い込んでみた。とはいえシーズン中に比べればゆっくりペース

復路も長引きを心掛けて泰平橋まで。思わぬ15分遅れだったけど、やっぱり明るい時間が長くて気分が良い。どんどん日が短くなるばかりで、気が滅入るなぁ。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字