2017/11/06

2017/11/06(mon)

23172810_1690107574394444_7952341274208958273_n

23172369_1690650217673513_3437406320188984602_n

○ 1人亀公 新津東バイパスショート 1時間20分 38.3km NP149W 54TSS 126bpm 82rpm

----------

今朝の新津は5℃予報。ロードやMTBメインの方は既にオフシーズンだけど、天気の良かった金祝や日曜にたくさん走った人も多い。
そんななか、空気を読まずに月曜亀公を新津東バイパスショートで招集。自分は、練習の量も負荷も夏に比べてガタ落ちなので、連荘でも問題なし。休みは雨の日+疲れたと思ってからで十分

この時期までお付き合いいただいてるレギュラーなるっくさん&mnmさんは明日火曜にすると。てことで、定刻の亀公には、物好きな自分だけ。ま、そりゃそうか。完全な冬装備の一歩手前(メンブレンジャケットの代わりにベスト)だけど、寒さは感じなかった。

1人きりで、コースを短くするか迷ったけど、結局、新津東バイパスショートをそのままで。メニューは特に入れず、なるべく早く泰平橋に帰着するのを目標に。
序盤は風もなく、踏み回して進む感じを気持ち良く感じながら。新MMくらいから向かい風が強まって俄然キツくなる。

R403車場の温度計は4℃の表示。遠い山の稜線が、日の出が近づき少しずつ赤く染まってきた。
阿賀土手は追い風。35km/h前後でしか走れずイマイチ。

明日も晴れで、少し気温は上がる予報。朝錬が楽しみだ。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字