2017/11/10

2017/11/10(fri)

23376148_1695034307235104_2378395000111849253_n

○ 亀公朝錬 新津東バイパスショート 1時間18分 39.7km NP210W 106TSS 142bpm 84rpm

----------

水曜夜から猛烈に低気圧が発達。雨は水曜夜半にザッと降っただけだったけど、翌木曜朝は強風。朝錬休み。

明けて金曜朝は晴れ予報。気温は下がったけど、風も収まった。朝焼けが期待できそう。冬ジェケット・タイツにベストで。

メンバーはほぼ固定なるっくさん、mnmさん、sghrさん。4人でスタート。
一昨日まで調子悪そうにしてたsghrさんが力強い。ようやく新車鉄パナと波長が合ってきたか。跨線橋の坂もガンガン上げてきてもうタジタジ。レース前の火入れだったのだろうけど、バイク乗換前の強さがそのまま戻った感じ。

阿賀浦橋でsghrさんと別れて落ち着くかと思いきや、昨夜の深酒で頭が痛いというるっくさんが、いったいどうした??というくらいの強さを見せつける。自分の番手からの先頭への上がり際、明らかに加速してるし(!)付き切れしかけること数度、どうにかこうにか泰平橋までたどり着いた。るっくさんは心拍計も調子が悪いと発言。しかしそれも胸ベルトの付け忘れが原因と判明。これにより、るっくさんは、前夜に深酒するとリミッターが外れてバカ速くなると判明(笑) てか、いつもどれだけ押さえてる(苦しさに負けてる?!)んスか!


コメントする

名前
URL
 
  絵文字