2017/11/12(sun)2017/11/17(fri)

2017/11/14

2017/11/14(tue)

23472924_1700188920052976_7814452236489650688_n

〇 亀公朝錬 車場ショート 1時間14分 36.3km NP179W TSS73 137bpm 83rpm

----------

天気良さそうなので、懲りずに亀公招集。いつものるっくさん&mnmさんと出発。どうせ誰も来ないと定刻過ぎてすぐ亀公を出たのだけど、2分遅れでtnkさんが来たそうで。
今日は向かい風が強くて悶絶。そんな中、るっくさんが明らかにいつもより力強い。

あまりの風の強さに、車場で左折をご提案。快諾を得る。しかしこれがうまくなかった。新津東バイパスショートで招集かけてたので、遅刻のtnkさんが、新津東バイパス途中の跨線橋に先回りしてまってたんだそうで。

23518921_855479977966064_1590838400621377100_n
(証拠写真。悪いことをしました。。)

復路もるっくさん力強く悶絶風味。シーズン末にしてこの強さ。暗くてメーターが見えないとリミッターが外れるのでは?!疑惑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/11/12(sun)2017/11/17(fri)