2017/12/30(sat)2018/01/01(mon)

2017/12/31

2017/12/31(sun)

IMG_20171231_080958[1]

〇 大晦日も角田浜トレイル 1時間14分 NP224W 117TSS 149bpm

----------

大晦日も早起きして角田浜へ。tkhsさんまたもほぼ同着。nknさん&isdくん&kbysくんの新発田勢も歳納めにやってきてうれしい限り。いつものエベッティーニさんとtnb親方もやってきて、大晦日もいつもの週末と同じ感じに。

アップでロング1周の後、エベッティーニさん、tkhsさんと変則ロング(起点に戻らずにショートDHコースのスタートへと戻る登りを登る)を3周しましょうとスタート。しかし、後ろにエベッティーニさんが控えてるとどうしてもペースが上がって2周でギブアップ。最後に通常ロングを1周してアップ1周と合わせて計4周で2017年終了

今年もたくさん走らせていただきました。iwskさん始め関係者の皆さま、ありがとうございました。

帰りにコメリに寄ってフローリング用のオール ワックスを購入。これまでずっとワックスシートで施工してきてたのだけど(直近 大掃除先取りで12月初めに施工)、廃版になってしまい、観念して初めて樹脂ワックスと専用のモップを抱き合わせで購入。これが非常に良くて、楽しく施工でき、仕上がりもすごく良かった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/12/30(sat)2018/01/01(mon)