2018/05/15(tue) 2018/05/18(fri)

2018/05/16

2018/05/16(wed)

○ 亀公朝練 1時間39分 51.8km NP219W 125TSS 142bpm 86rpm

----------

今日はきっちり起きられて亀公朝練。16℃ほどもあって暖かい。体が良く動きそう。総勢12人集まったため、mnmさんの指令で先発うさぎさんチーム6人と後発亀さんチーム6人に2分割。ちょっと迷ったけど亀さんに。るっくさん、mnmさん、ファイターズさん、tnkさん、集客力抜群moeちゃん。

みんなしっかりローテ回るも、自分はちょっと余力がある感じなので、長引き&チョイ上げを心掛けた。
R403手前で、うさぎさんチームからドロップしてきたknkさんが合流。これで7人

丘陵では、knkさんの気配を後ろに感じつつも上げ切らず余力を残して。

下ったところでsghrさん&otaさんが合流。これで9人。阿賀土手では再びmnmさん指令発動で2分割。るっくさん、knkさん、moeちゃんと自分の4人が先行組。ここでも長引き&チョイ上げを心掛けた。

後続組に途中離脱メンバーが固まってたので、横雲橋で再び一団に。泰平橋まで出し切って終了

雨予報だった明日だけど、天気の崩れが遅れるようで、持ちそうな感じに予報が変わった。明日もしっかり出し切ろう♪



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018/05/15(tue) 2018/05/18(fri)