2018/09/18(Tue)2018/09/20(Thu)

2018/09/19

2018/09/19(Wed)

IMG_20180919_062611

○ 亀公朝錬 1時間38分 51.6km NP236W 128TSS 146bpm 83rpm

----------

昨日朝に比べて寒い。昨日の朝は20℃弱。今朝は15℃ほど。昨日は着用しなかったベストとニーウォーマーを追加して亀公へ。

今日もなかなか盛況。いつも招集感謝mnmさん、るっくさん、おっぴえ師匠、週末に胆石の苦しさで死の淵を見たファイターズさん、クロスシーズンインに燃えるtnkさん、ケントとハヤトメン。8人で出発

今日はハヤトメンが大人しい。いつもは薬科離脱なのに、R403終点で離脱すると。来週から始まる国体に向けての調整か?!

R403では、新津東バイパス分岐を過ぎてからの緩坂でケントのアゲが炸裂して列車はバラバラに。後方に付けていたので、追い上げがかなわなかった。

表薬科は先頭で入る。中盤にケントがペースを上げてきて食い下がれず。。それでも追い込んで(当社比)出し切り登頂

裏ブルボンを前に、おっぴえ師匠、ケント、るっくさん、ファイターズさんが先行。平坦区間で追い付けないまま登り始めた。こちらでも追い込んで、るっくさんとファイターズさんを交わすも、ケントと師匠には追い付けず。。

復路阿賀土手はいつもどおりの追い風基調。ケントが先頭を牽くと少し上がるも、列車編成は維持。自分も350W以上:20秒をノルマにがんばった。

ラストスプリントでは、久々にケントに挑んでみるかと意気込むも、tnkさんとmnmさんが右から上がってきたタイミングでケントがスプリント開始。タイミング悪くスペースを失って終了

今日も良い練習ができました。今週は金曜朝までイケそうかな。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018/09/18(Tue)2018/09/20(Thu)