2018/11/03(Sat)2018/11/07(Wed)

2018/11/06

2018/11/06(Tue)

IMG_20181106_063004

○ 亀公朝錬 新津東バイパスショート 1時間16分 39.5km NP230W 95TSS 139bpm 87rpm

----------

昨日月曜も亀公ショートを企画するも、朝練時間を前に亀田~新津は雨雲がかかって断念して、迎えた火曜亀公。
ロキソニンパップを貼り、ストレッチやランブルローラーで養生に努めてきた土曜の寒冷ロングで発症した左膝痛も、痛みを感じなくなり、亀公ショートなら問題ない感じに。

先週は好天続きで一度も亀公出来なかったけど、日の出が遅くなっているのに伴い、先週からは5時半集合出発でショートが定例。気温は13℃弱もあって寒さを感じず、体も良く動く感じがする。

5時半の亀公には招集主mnmさんと、sghrさん・tnkさんのクロッサーコンビがお集まり。週末におきなわが控えるファイターズさんの不在は意外。4人で出発

クロスシーズン真っ盛りでクロッサーの2人共、先週末のCCM飯山を走ってきたこともあり、2人共に力強い。
自分は、土曜のロングの後、日・月と開いてるけど、感覚は悪くない。2人に負けじと、先頭を牽く際には30秒弱を350W意識でしっかり追い込む。自分の付き位置のmnmさんも元気で、先頭からの下がり際がキツい。。

R403を新津東バイパスへと左折して登る坂でも粘りに粘って追い込んだ。次のこ線橋の坂では粘るtnkさんに皆で貼り付く。シーズン大詰めの11月の初めなのに、誰も緩めない(笑)

阿賀浦橋たもとでsghrさんと別れて3人になっても誰も緩めない。空気が重くて、350W弱でも40km/hに届かないくらいでシンドい。それでも30秒ほどの先頭ノルマを守り続けた。

出し切って泰平橋着。やっぱり朝錬は良い。明日も降らない予報。あと何回、平日朝に走れるか。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018/11/03(Sat)2018/11/07(Wed)