2019/01/27(Sun) 来来シリーズ第1戦2019/02/02(Sat)

2019/01/30

2019/01/30(Wed)

○ 近所Walk & Jog 51分 5.3km

----------

月曜は、思いのほか週末の疲れがあって早起きせず(できず)。
昨日火曜は早起きはしたものの、運動に出られるほどの時間ではなく、代わりに、ホットケーキミックスで作るお手軽なりんごパウンドケーキを製作。食べるのも楽しみ。

今朝はしっかり早起きして、Walk & jogへと出発。今日のお供もニシゾノ氏の“Side by Side Radio”
最新の萩原真由子選手の回を聴き始めた。今日も面白くて、笑ったり声を出してツッコミを入れたりと、傍から見たら完全に危ない徘徊オヤジ(汗)

今日はトレランシューズにチェーンスパイクなしで。基本早歩きなウォーキングなのだけど、融けた雪で濡れた路面が凍結していて、幾度となくおっとっとな状況に。そうしたときはしばらくJogを入れて危ない期間を切り抜ける。

明日も起きられて、風雨じゃなかったら、ポッドキャストをおかずに歩きたいところ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019/01/27(Sun) 来来シリーズ第1戦2019/02/02(Sat)